沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › ☆商品試用 › ♪メイク関連 › 【Stein’s 舞台粉底液試用心得】スタインズのステージリキッドファンデーションを試してみた!

【Stein’s 舞台粉底液試用心得】スタインズのステージリキッドファンデーションを試してみた!

2020年06月16日

やほー😏、ひさしぶりのあかねです!
壓齁~🥰,是久違的阿茹又來了ww

スタインズ ステージリキッドファンデーション Stein’s 舞台美容粉底液


今日は「スタインズ ステージリキッドファンデーション」を紹介したいと思います。
今天要為大家介紹的是♥「Stein’s 舞台粉底液」










スタインズ ステージリキッドファンデーション Stein’s 舞台美容粉底液

まずはテクスチャーですね!👆
首先是觸感🤩

とにかく伸びがいい、そしてとても滑らかで顔につけるときは全然重く感じない😮
延展力很好‼再來就是滑順的質地上臉完全不會覺得厚重

スタインズ ステージリキッドファンデーション Stein’s 舞台美容粉底液

私は乾燥肌で、夏はTゾーンすこしてかりやすいタイプで、
それでも化粧水の後にこの一本でベースメイク完了(笑)
我是乾肌,夏天T字部位較容易脫妝,
但是用他的化妝前保養竟然只需要化妝水就好啊!!


多分88種類のうるおい成分配合のおかげだと思う(笑)😊
我想是因為他主打添加88種保濕成分吧☺

スタインズ ステージリキッドファンデーション Stein’s 舞台美容粉底液

🔼八時間経過!カバー力は少し落ちていて、だが全体的にベースメイクがあんまり崩れてないですね!
🔼上圖是八小時過後,遮瑕力稍微有掉一點,但整體看起來還是幾乎沒有脫妝!

全体的に落ちにくいだが、残念なところティッシュとか白い服には付きますね😔
整體表現跟持妝力雖然還不錯,但可惜的是用衛生紙擦拭時或是白色衣服是會沾染的..😔

スタインズ ステージリキッドファンデーション Stein’s 舞台美容粉底液

夏は乳液下地不要かもしれませんが、秋冬なら保湿力は足りない気がします。😅
夏天也許可以省去妝前保養直接用他,但秋冬我感覺他的保濕力會不足😑

今までスタインズの商品いろいろ使ってきましたが、やはりプライマーが一押しです(笑)
(以前レビューもしたので下にURLを貼っておきます)
使用過這麼多Stein’s的商品,我還是最推他們的妝前霜ww
(試用心得)貼在下面








👇今欲しい💯(現在買)👇

スタインズ ステージリキッドファンデーション Stein’s 舞台美容粉底液





シーヴァファンサイト参加中


これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(☆商品試用)の記事

Posted by ヤンアカネ at 18:13│Comments(0)☆商品試用♪メイク関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。