沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › ☆商品試用 › 日本✴長崎 › カレーを試食してみました!吃吃看長崎的咖哩!!

カレーを試食してみました!吃吃看長崎的咖哩!!

2018年05月24日

皆さん、こんにちは、あかねです!
大家好,我是阿茹パンダ

今日は長崎ごとという会社が出したレトルトチーズカレーを紹介したいと思います。アガ!(痛い!)
今天要為大家介紹的是長崎五島公司推出的即時起司咖哩調味包
カレー2
この度、試食モニターとして選ばれたことに誠に感謝しています。ハート
這次,誠心感謝能被選為試吃模特~省了一餐(はてな)XD
カレー3
しかしながら、試食した感想を本音で書きます(笑)ニコニコ
じゃないと記事を読んでもらっているあなたたちに申し訳ないでござる!
但是,試吃的心得還是要寫真心話びっくり!!
不然對不起我的讀者們w


正直で言うと、まず、四種類のチーズカレーが送ってきて、右最初はすべて味が一緒かと思っていました。
老實說,首先,寄來的是四種起司咖哩,但是一開始吃的時候覺得每個都一樣ムキーxD
カレー5
しかし、食べながら、後味が口の中に残ることが気づきました。
ABCD四種類があって、一番おいしかったのはBハートでした。
但是,越吃越發現,起司咖哩濃郁的味道是留有後勁的,
ABCD四種類之中,我覺得B最好吃(雖然實際到底是什麼不知道xD)


カレー4カレー5
カレー6カレー7


四種類を並び比べてみると、見た目全部一緒じゃにゃいかびっくり!!びっくり!!びっくり!!(怒っ!)
將四個種類排開來,樣子完全一模一樣阿はてなはてなはてな(傻眼)

まとめて感想を言うと、カレーの量はちょうといい、味はチーズが好きな人じゃないと食べないかもしれん、全体的に一言っていうと、カレーを食べたいけど、作る時間がないときおすすめびっくり!!
整合一下感想,咖哩的量我覺得剛好,但是口味如果不是特別喜歡吃起司的人應該不會想買,整體用一句話表現就是:我想吃咖哩,但沒時間做,那就買調味包吧GOODxD


カレーのひみつ
カレーを試食してみました!吃吃看長崎的咖哩!!


ダウン長崎ごとのホームページを見てみたら、ほかの商品もいっぱいあって、今度はこちらのセットを試してみたいと思います。皆さんもぜひこんなに簡単でできるカレーパックでいろんな料理を作ってみましょうベー
我到長崎五島的官方網站逛了一下,發現他們還有很多其他的商品,下次我想試試這個商品!大家來日本也可以網路訂購唷~簡單的咖哩包可以嘗試很多不同的料理唷下!!

ごと株式会社下
長崎ごとホームページ





これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート




沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下



メールMail:a40368751@gmail.com




長崎五島 ごとファンサイト参加中



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(☆商品試用)の記事

Posted by ヤンアカネ at 11:30│Comments(0)☆商品試用日本✴長崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。