沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › ♥ユーチューバーyoutuber › 「台湾在住日本人」台湾でユーチューバーやってる!住在台灣的日本人youtuber

「台湾在住日本人」台湾でユーチューバーやってる!住在台灣的日本人youtuber

2018年06月21日

皆さん、こんにちは、あかねです!
大家好,我是阿茹ハート

今日は台湾でユーチューバーをやっている日本人を紹介したいと思います。♪赤
今天要為大家介紹的是在台灣的日本人パンチ!youtuber
中山繁樹台湾在住日本人
中山繁樹(なかやましげき)さんです流れ星
中山繁樹先生あしあとピンク~~~!!!

まず、しげきさんに自己紹介していただきましょう(笑)下わいが訳します!
首先~我們請繁樹先生自我介紹XD我在底下翻譯XDびっくり!!
中山繁樹台湾在住日本人
外国にいると、色々大変と思うし、ここは沖縄にいるわいにすごく同感ですわ(笑)ニコニコ
人身在國外,很多事情都很不方便,這在沖繩的我感同身受阿ガ-ン

しげきさんと出会ったきっかけは
忘れてしまったけど(左この人記憶喪失)、
私が台湾でバンドやってた動画も取っていただきましたので、
皆さんもぜひ見てみてねびっくり
我和繁樹先生怎麼認識的?我忘了XD
 (這個人有夠不負責任怒り
但是我在台灣玩樂團時,繁樹先生也幫我拍了動畫唷~キラキラ 
大家可以看看唷XD


また、台湾に住む三つのいいところを紹介している動画がありますので、チェックしてみて(笑)下
另外,繁樹先生也有介紹住在台灣的三個好處,大家可以看看唷GOOD


しげきさんのチャネル登録してね下
訂閱繁樹先生的頻道!下
中山繁樹台湾在住日本人


あと、日本のかわいい女の子が台湾行ったらどこ行くでしょう(笑)はてな
還有,日本卡哇伊女孩們來台灣都去哪呢?ダウン



人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート




これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(♥ユーチューバーyoutuber)の記事

Posted by ヤンアカネ at 17:17│Comments(2)♥ユーチューバーyoutuber
この記事へのコメント
>Shigeki Nakayamaさん

コメントありがとうございます。
今度台湾帰るとき遊びましょう(笑)
Posted by ヤンアカネヤンアカネ at 2018年06月25日 09:11
ありがとうございます!嬉しいです!今度、タピオカと豆花ご馳走しますね(笑)
Posted by Shigeki Nakayama at 2018年06月23日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。