沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › ☆商品試用 › 生活用品 › 【消臭問題!】夏の生乾き臭い?ペットのトイレ臭い?これあれば解決!日本專業消臭劑!一瓶不用台幣三百?

【消臭問題!】夏の生乾き臭い?ペットのトイレ臭い?これあれば解決!日本專業消臭劑!一瓶不用台幣三百?

2018年07月03日

皆さん、こんにちは、あかねです!
大家好,我是阿茹あしあとピンク
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
今日はI Love Petを紹介したいと思います。
今天要為大家介紹的是I Love Petラブ

I Love Petとは?詳しくは👇
I Love Pet是什麼?詳請請看(沒有中文原諒我XD)
★簡單介紹就是寵物消臭劑,他的優點有
1)消除頑固的臭味(貓尿之類的)
2)突然有朋友來家裡拜訪時,及時消臭
3)除了寵物消臭之外衣物臭味等等都能使用
4)消臭之外還含有除菌功用
5)因為沒有香料味,寵物也不會排斥唷
6)方便攜帶的大小,出門在外也可以帶在身上唷

奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑

奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
商品はわかりましたか?そしたら、商品を開けてみよう!しっかりと包装されてますねびっくり
大致了解是怎麼樣的商品了嗎?那來開箱囉右包裝得很完整!!

奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
うちのムーさんはどう思いますでしょうか(笑)!
我們家的moo先生不曉得在想什麼😅

奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
使ってみよう! まさかのうんこ臭いが消えてしまいました!!😳 😳 😳
試噴看看~!屎味都沒有啦🙌!!!(謎:用字遣詞可以好聽點嗎?)

奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
なんと、うちのムーさんが気に入り見たいですね🤣
我們家的moo先生似乎很喜歡喔💕

奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
ペットが大好きな方々にはぜひ使ってみてね👍!
家裡有毛小孩的朋友們~可以使用看看唷!ハート

奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
最後にムーさんの写真で締めます(笑)
最後用moo先生的照片結尾!🐈

今欲しい!(現在買)
奇跡の消臭・除菌剤-I Love Pet寵物消臭劑
エタニティ―株式会社


人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート


エタニティー株式会社ファンサイト参加中



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(☆商品試用)の記事

Posted by ヤンアカネ at 16:53│Comments(2)☆商品試用生活用品
この記事へのコメント
>むーさん

コメントありがとうございます。
猫の名前はムーちゃんだよ(笑)同名ですね。
おいしいですかね(笑)むーさんもぺろぺろしてみませんか?(笑)
Posted by ヤンアカネヤンアカネ at 2018年07月18日 15:20
猫もるーさんも可愛すぎません?
私もトイレした後にシュッとひと吹きしようかな。
これでうんちもフローラルな香りに包まれることでしょう。
ん〜。ぺろぺろしすぎとちがいません?
そんなに美味しいのかな
Posted by むー at 2018年07月13日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。