沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › ☆商品試用 › 生活用品 › 【台湾料理】富士オイスターソースで台湾風料理を作ってみました!日本蠔油一瓶不用台幣50??

【台湾料理】富士オイスターソースで台湾風料理を作ってみました!日本蠔油一瓶不用台幣50??

2018年07月19日

皆さん、こんにちは、あかねです!😝😝
大家安安,我是阿茹🤘

富士食品-富士オイスターソース

最近はね、皆さんにシェアしたいものが過ぎて、東京とりあえず放っておこうww😜
最近想和大家分享😘的東西實在是太多了!東京旅行的內容就先丟一邊吧😂

富士食品-富士オイスターソース

今日紹介したいのはこちら富士オイスターソース👏!!一本¥150(税抜き)
今天要為大家介紹的是🌍唐吉軻德(驚安殿堂?)富士企業的蠔油!!一瓶台幣不用50塊🙌🙌XD

富士食品-富士オイスターソース

オイスターソースで彼氏と一緒に料理しました✌!
用富士企業的蠔油我和我家男人各煮了兩道料理~~

富士食品-富士オイスターソース

一番上👆は彼氏が作った【カパオ】、左下は私が作った【台湾風オイスター豆腐】、右下は彼氏が作った【うまい肉煮込み?ww】❗
上方圖片是男人做的【泰國風味kapao】左下角是我做的【蠔油豆腐】😒右下角是男人做的【滷肉?💧】

富士食品-富士オイスターソース

それから、【台湾風海鮮オイスター焼きそば】登場💞!!!!マジうまいw
最後,姐做的😳【台灣風味蠔油海鮮炒麵】!

👇👇皆さんもぜひ料理に使ってみてね!!👇👇
👇👇大家來日本也可以買回家煮看看唷~~👇👇


💯今欲しい!(現在買)💯
富士食品-富士オイスターソース




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート




富士食品工業ファンサイト参加中



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(☆商品試用)の記事

Posted by ヤンアカネ at 18:51│Comments(0)☆商品試用生活用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。