沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › 沖縄❣南部 › 【這裡痠那裏痛!?你一定要試試碳酸整體】ここ痛い、そこ痛い!なら→炭酸整体♥

【這裡痠那裏痛!?你一定要試試碳酸整體】ここ痛い、そこ痛い!なら→炭酸整体♥

2018年10月29日

皆さん、こんにちは、あかねです!
大家好,我是阿茹

炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ
炭酸整体は何?サクラ什麼是【碳酸整體】?
※画像をクリックして記事を見る上點上圖看上次的文章唷


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

まずは~畑中さんがからだ固いとか言って、
備瀬先生に見てもらって、早速炭酸を手に付けてみました~~
首先~~畑中先生說感覺身體很硬~
讓備瀨老師看看,然後馬上將碳酸噴灑在手上~


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

私もやってみました(笑)
我也試做看看

炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

こんなに効果がすぐ見れると思わなくて、
畑中さんのビフォーアフターを撮れなくて、
代わりに私の見てみて(笑)!
沒想到會這麼有效果,所以沒拍到畑中的前後對比照...
所以換我試的時候~就叫畑中先生幫我拍照XD


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

ほらほら~~
左が炭酸かける前、右はかけたあと!
手を伸ばす限界がこんなに変わるなんて!?
要するに血管の中の老廃物が多くて血流が詰まってるから、体がこってしまう!
你們看你們看!!
左邊是撒碳酸前,右邊是撒後!
手的伸展程度差超多的!
也就是說~血管中的老廢物質太多!血液流通不順,就會身體僵硬。


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

さっきからずっと炭酸炭酸って言ってるけど、
一体何なんでしょうか?なんで血管に入るのか?
水に溶けた炭酸(二酸化炭素)は分子が非常に細かく、肌から皮膚の中へ浸透しやすいのが特徴です。

從剛剛就一直在說碳酸碳酸~
所以碳酸到底是什麼?為什麼可以進入到血管?
溶於水的碳酸(二氧化碳)分子是非常微小的、能夠非常容易的從皮膚表面滲入到肌膚內層為其特徵。
byniko life




炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ


ではでは~早く畑中さんの体験実況に入ります(笑)!
まずは炭酸を全身にかける!
見てる通り!服着たままで施術できる!!
好了好了~那麼趕快讓我來實況一下畑中先生的整體體驗XD
首先是將碳酸撒上全身~
就像你們照片看到的一樣!穿著衣服也完全沒有問題唷!


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ


それから備瀬先生が畑中さんの骨盤を見て、ずれてるだと!!?
足の長さが違う~~!!!やばい~~~!!
然後備瀨老師幫畑中先生看完骨盆,高度不樣啊!
骨盆高度錯位,腳的長度也會不一樣!天啊~~!


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

しかし~~~骨盤はずれやすいけど、戻しやすいなんだって( ´∀` )
よかった~~~ビビったわ(笑)!
但是~~骨盤容易錯位!但也很容易矯正的樣子!
太好了~~~嚇死寶寶了XDDD


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

そして、腰も痛いとか言って、全部備瀬先生に調整してもらいました(笑)!
然後又說~腰痛?(到底多少毛病?)再次請備瀨老師幫他調整!

炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

それから、足も、手も、頭も…この人ってどれだけカラダ弱いんだ?
然後腳也、手也、頭也XD!這個人到底有多少毛病啦!?

炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

気持ち良すぎたみたいで、寝そうでした(畑中さん心の声)
そして、いつも首痛いと言ってたから、また炭酸を使って、
首の血流を活性化してもらって~ほらほら!気持ちよさそうな顔!
太舒服了,整個快睡著(畑中先生的心聲)
然後,從以前就一直說脖子痛(又痛?),在請老師撒上碳酸,
排出脖子血管內的老廢物質!你們看他一臉超爽的臉~


炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ

じゃんじゃん~~この炭酸は家で自分でケアすることもできるようになりましたよ!
一本は何と3240円(税込)だぜ!みなさまはぜひ!試してみてくださいよ♥
將江~~沒想到這樣神奇的碳酸~竟然也可以自己在家噴啦!
一瓶只要日幣3240!!大家有來沖繩一定要去買來試看看唷!




炭酸整体 碳酸整體 沖繩第一 沖縄初 唯一 ニコライフ
ホームページはの画像をクリックして上
官方網站請點上面的圖片!
沖縄初→炭酸整体【ニコライフ】
沖繩第一家→碳酸整體【nico life】
通常60分コース:6,000円が、今だけ2,980円でお試し頂けます!
60分鐘體驗:原價6,000円、現在只要日幣2980唷!

〒901-0152沖縄県 那覇市小禄638-102号

営業時間:10:00~20:00完全予約制
營業時間:10:00~20:00完全預約制
電話:090-2858-2562
電話:+81-090-2858-2562


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート




これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(沖縄❣南部)の記事

Posted by ヤンアカネ at 17:24│Comments(0)沖縄❣南部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。