沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › ☆商品試用 › ♪メイク関連 › 【就靠這根棒子讓你的毛孔乾乾淨淨】黒ずみとかの汚れは毛穴ピュアスティックで退散!!

【就靠這根棒子讓你的毛孔乾乾淨淨】黒ずみとかの汚れは毛穴ピュアスティックで退散!!

2018年11月02日

皆さん、こんにちは、あかねです!
大家安安,我是阿茹

ピュレア pureal 毛穴ピュアスティック 毛孔清潔棒

今日はピュレアの毛穴ピュアスティックを紹介したいと思います。
今天要為大家介紹的是pureal的毛孔清潔棒

ピュレア pureal 毛穴ピュアスティック 毛孔清潔棒

ほらほら~~これです!
これで右炭パウダー×オリーブオイル×やさしいスクラブ!
汚れオフ+毛穴引き締める+保湿右ができるよ!
一本三役よ!
就是這根棒子!!
靠著右碳粉x橄欖油x溫和擦洗
就能達到右清潔毛孔+緊緻毛孔+保濕
就這樣一根棒子!搞定肌膚清潔啊!!



ではではさっそく使う手順を動画で見てみましょう♥下
那麼趕快來看要怎麼用這個棒子吧!!下




ピュレア pureal 毛穴ピュアスティック 毛孔清潔棒

ほらほら~これで黒ずみとかが全部消えてくれました♥
你們看~直接黑頭掰掰囉~~~

ピュレア-プルプルリップ(唇部去角質凝霜)

以前もピュレアのプルプルリップを紹介させていただきましたので、
こちらもぜひ上上の画像をチェックしてみてくださいね♥
之前也有介紹過他們家的唇部去角質凝霜!
有興趣的朋友可以點上上方圖片看文章唷!


ピュレア pureal 毛穴ピュアスティック 毛孔清潔棒

結構使用感よくて、ぜひみなさまにシェアしたいと思って~
記事を書きました♥
使用起來真的很不錯~推薦給大家唷^^



今欲しい!(現在買)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート



Purealファンサイト参加中



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(☆商品試用)の記事

Posted by ヤンアカネ at 18:46│Comments(0)☆商品試用♪メイク関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。