沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › 沖縄生活 › ☆商品試用 › 【新商品】もち吉こりゃいける 瀬戸内れもん味,日本知名煎餅品牌的新商品~試吃!

【新商品】もち吉こりゃいける 瀬戸内れもん味,日本知名煎餅品牌的新商品~試吃!

2018年09月05日

皆さん、こんにちは、あかねです!
大家安安,我是阿茹

こりゃいける 瀬戸内レモン味 這個可以米菓 瀨戶內檸檬口味 もち吉

今日もち吉様が出した新商品「こりゃいける 瀬戸内レモン味」を紹介したいと思います。
今天要為大家介紹的是mochi吉公司推出的新產品「瀨戶內檸檬口味米菓」

こりゃいける 瀬戸内レモン味 這個可以米菓 瀨戶內檸檬口味 もち吉

海老を使って作られたお菓子なので、アレルギーある方要注意~
成分有含蝦子,所以對蝦子過敏的朋友們可能就不能吃囉~

こりゃいける 瀬戸内レモン味 這個可以米菓 瀨戶內檸檬口味 もち吉

まず、パックの上に書かれたレモンのキャラクターがとてもかわいいwww
包裝上面畫的檸檬角色看起來超可愛XD

こりゃいける 瀬戸内レモン味 這個可以米菓 瀨戶內檸檬口味 もち吉

それから、中身を出してみました~~
然後倒出來看看,很像台灣的蝦片~

こりゃいける 瀬戸内レモン味 這個可以米菓 瀨戶內檸檬口味 もち吉

彼氏とアニメ見ながら食べまーす!
我準備跟隼斗先生邊吃邊看動畫~~XD

こりゃいける 瀬戸内レモン味 這個可以米菓 瀨戶內檸檬口味 もち吉

完食や!爽やかなレモンと塩コショウの味がたまらん~~~
直接吃完!清爽的檸檬搭配上淡淡的胡椒鹽味~
一瞬間就吃完了rrrrr


もち吉の公式サイト
mochi吉的官方網站
株式会社 もち吉

まだ発売されてないみたい~ただ、
こりゃいけるはほかの味もあるので、
今度またたべてみて、皆さんにシェアしたいですね(笑)
這個產品的日文翻成中文叫「這個可以」XD,
目前檸檬口味還沒上市,但有其他口味唷~~
之後再來試吃看看再跟大家分享唷!


ほかの味!(各種口味)


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート


もち吉ファンサイト参加中



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事

Posted by ヤンアカネ at 19:31│Comments(0)沖縄生活☆商品試用
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。