沖縄在住台湾人

沖縄についての情報を世界へ発信していきたいです♥
てぃーだブログ › 沖縄在住台湾人 › 沖縄生活 › ☆商品試用 › 生活用品 › 【不用加水的拉麵?】お水が要らない「尾道ラーメン」!意外とおいしいぃぃぃ~~

【不用加水的拉麵?】お水が要らない「尾道ラーメン」!意外とおいしいぃぃぃ~~

2018年09月11日

皆さん、こんにちは、あかねです!
大家安安,我是阿茹

【尾道ラーメン】水が要らないラーメン  不用水的拉麵 日本冷凍拉麵 尾道拉麵

今日は【お水がいらない 尾道ラーメン 】を紹介したいと思います。
今天要為大家介紹的是【不用加水的尾道拉麵 】

【尾道ラーメン】水が要らないラーメン  不用水的拉麵 日本冷凍拉麵 尾道拉麵

水がいらないと書かれていて、どうやって調理するのかと考えてたら~
ジャーン~~!
他說不用加水,我就想說這樣要怎麼煮= =
你們看!!


【尾道ラーメン】水が要らないラーメン  不用水的拉麵 日本冷凍拉麵 尾道拉麵

まさかの水(だし)を凍らせたのね(笑)!
すごいなーーーーー!!
沒想到是直接把拉麵湯頭冷凍起來~超猛的!!

【尾道ラーメン】水が要らないラーメン  不用水的拉麵 日本冷凍拉麵 尾道拉麵

うちの鍋とサイズピッタリ(笑)!
跟我們家的小鍋子尺寸剛剛好XD



ではでは、タイムプラスで取ってみましたので、見てみてください♥
意外とおいしかったよ!カップ麺より味がちゃんとしていて、
本物のラーメンよりちょっと物足りないな感じで、
ちょうど真ん中かな(笑)
那麼那麼~我拍了縮時~大家可以看看唷!
原本以為冷凍的拉麵應該不怎麼樣~沒想到還蠻好吃的!
比一般的泡麵味道還要香濃但是跟真正的拉麵比起來又感覺少了什麼!
剛好是一個中間的感覺呢~!


皆さんもぜひ食べてみてくださいね~~
大家也可以吃看看唷^^


今欲しい!(現在買)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)



なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ


これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、だから
皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や私に
書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート


なべやき屋キンレイファンサイト参加中



これからも沖縄の生活を記録していこうと思います、
だから 皆さんが知りたい情報や沖縄と台湾についての問題や
私に 書いてほしいことなどがございましたら、
ご遠慮なくハートコメントハートをくださいくちびる
今後也會繼續紀錄我在沖繩的生活,
所以,如果你有任何想知道的情報或是關於沖繩以及台灣的問題,
又或是希望我介紹或分享的任何內容,
都請別吝嗇在底下ハート留言告訴我ハート

沖縄私の連絡先GOOD
沖縄歡迎聯絡我GOOD
下下下下下下下下下下

メールMail:a40368751@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング左クリックして(幫我點擊衝人氣)
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事

Posted by ヤンアカネ at 19:00│Comments(0)沖縄生活☆商品試用生活用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。